テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
読んだよ〜!第9話!今回は恋愛要素が入ってきたね! しろと憂太のやり取り、めっちゃ青春だわ…「好きなのかな?僕」って憂太が自覚し始めるシーン、こっちが照れるわ(笑)しろの上目遣いからの照れ顔とか「じゃ、じゃーね!」の慌て方、完全に恋する乙女じゃん!かんなが「絶対恋してる」ってニヤニヤしてるのも分かる。 あと、るいの「顔がきもいよ」は草。日常パートの掛け合いが相変わらず軽快で、読んでてほっこりしたよ。次話も楽しみにしてる!
るい
るい
るい
るい
るい
体育(戦い)が終わり
帰る時間になりました!
キキキンッコーンカンコーーン
るい
かんな
るい
みつば
るい
しろ
しろ
かんな
かんな
しろ
みつば
しろ
しろ
るい&かんな
るい
かんな
しろ
るい&かんな
るい&かんな
しろ
しろ
るい
るい
かんな
みつば
るい
しろ
かんな
みつば
るい
しろ
しろ
るい
みつば
かんな
みつば
かんな
みつば
しろ
るい
しろ
しろ
るい
るい
るい
しろ
るい
しろ
みつば
かんな
しろ
かんな
しろ
みつば
しろ
しろ
しろ
みつば
かんな
かんな
るい
かんな
かんな
みつば
るい&かんな
しろ
憂太
しろ
しろ
憂太
しろ
憂太
憂太
しろ
憂太
憂太
しろ
憂太
しろ
憂太
しろ
憂太
しろ
憂太
しろ
憂太
憂太
憂太
はい!それを恋と言います!好きと言います
しろ
しろ
るい
るい
るい
るい
私は好きです!
あ!ちなみにいつか違う物語を作ろうかなと思うのでそちらもよかったらみてってください!
それでは!
るい
かんな
るい
かんな
#病気
あかりん
67
#名探偵コナン夢小説