テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
🔯𝒮𝒜ℛ𝒜☃️💛🧡
1,916
#ペットショップ
🔯𝒮𝒜ℛ𝒜☃️💛🧡
2,951
道
向井side
着いてっていったんやけど
なんか女性の方と話とるんやけど
で、唯一会話で聞こえたんが
「好き」
この二文字やってん
誰のことかわからんけど
多分俺じゃない
先輩は女性が好きなんやと思う
やから、諦めようと考えとるんやけど、、、
どう思う❓
話すべき?
そっとしとくべき?
もうどうしたらええんや!