テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る あ
1,058
#僕の大好きな人
🍏ミセス🍏
37
りんごだYOYOYO
37
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
奏
コメント
5件
白くまさん、元気そうでよかったです…!

僕は辞めるね。 ずっと待ってたけど、いろいろ限界なんだ。 もう一回だけ話したかったよ…じゃあね 天音より って伝えてくれませんか?

白くま、余命なくなったんですね…‼︎ よかったです(*´꒳`*) 私もヒメヒナ好きですよ〜