テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬼神半鬼
29
35
おばけさん
402
ナギ
ナギ
えー
2人だけ?
いいな〜
ナギ
ホシルベ ショウ
コヤナギ ロウ
ワタライ ヒバリ
セラフ ・ ダズルガーデン
クズハ
ローレン・イロアス
フワ ミナト
イブラヒム
おおくね
こんなに人おるけど家大丈夫なん?
ナギ
ナギ
へぇ〜
ナギ
ナギ
わかる
てか静かだね
気の所為?
ウェンキュンだけ料理してるの?
ナギ
ナギ
手伝えよ笑
他誰が料理できんの?
ナギ
ナギ
ナギ
わんちゃんってだれ?
ナギ
ナギ
ナギ
ナギ
ぽいわ
いぬすぎ
めろ
ナギ
アカギ ウェン
ナギ
ナギ
アカギ ウェン
たのしそー
ナギ
おいし?
ナギ
ナギ
✨
煌めきが抑えきれない
だれだよ
ナギ
ナギ
まじか
ワタライ ヒバリ
クズハ
ローレン・イロアス
アカギ ウェン
アカギ ウェン
ナギ
アカギ ウェン
アカギ ウェン
アカギ ウェン
ナギ
アカギ ウェン
クズハ
イブラヒム
ローレン・イロアス
ナギ
ナギ
イブラヒム
クズハ
ローレン・イロアス
ナギ
アカギ ウェン
ナギ
ナギ
わかった
まってる
はやくね
男達ナギに手出すなよ
コメント
1件
わあ、オフコラボ回!ウェンキュンの家にこれだけ大集合ってすごい賑わいですね。料理できそうな人からわんちゃん組まで個性派揃いで、台詞の掛け合いが楽しい。特に「ご飯1合いけるわ」からの結婚申し込みの流れ、思わず笑っちゃいました。最後の「男達ナギに手出すなよ」に激しく同意です笑。賑やかで温かい日常回、ほっこりしました〜。