テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,035
311
多 動 症 .
1,516
はる
2,389,843
すず
乙夜
すず
乙夜
乙夜
潔
潔
蜂楽たちは俺の仲間なはず…!
潔
ガタッ…!
BUSU子
蜂楽
潔
凛
潔
千切
潔
お前らは俺のこと…!
凛
潔
千切
千切
BUSU子
千切
蜂楽
潔
ぁぁ、もういいか、、
潔
千切
凛
蜂楽
BUSU子
潔
乙夜
潔
乙夜
潔
乙夜
潔
乙夜
BUSU子
BUSU子
BUSU子
次の日
潔
ドンッ…!
潔
凛
潔
凛
潔
なんで…
なんで…!
なんでこうなったんだよ!!
潔
潔
潔
ドンッ
潔
カイザー
カイザー
潔
何このイケメン!
ネス
カイザー
ネス
ネス
ネス
カイザー
カイザー
日本語へた…
日本人じゃないのか?
カイザー
潔
カイザー
潔
ネス
ネス
潔
ネス
潔
カイザー
潔
潔
カイザー
潔
カイザー
潔
カイザー
ネス
ネス先輩のがちゃんとしてるんかい…!
カイザー
ネス
カイザー
ネス
ネス
潔
カイザー
潔
カイザー
ネス
潔
ネス
ネス先輩もかっこいいなー、
ネス
カイザー
ネス
潔
いい人…?だったかな、
冴
すず
すず
カイザー
すず
コメント
7件
私の好きな展開すぎる…
っっっ!!もうやだっっ🥲💗ほんとうにもうすず様のうますぎるっっ🥲💗ネスとカイザー出てきたのはもうハッピー(?)でして、けど!!busubusu子!!お前だけは許さんぞ?!!こんな愛しい愛しい世一をいじめやがって!!本来なら凛ちゃんがシバいてるはず((( 次回もずっと楽しみにしてます!🥲💗
第3話読み終えたよ…! 始まりの賑やかさから一転、潔くんが仲間に避けられて笑顔で誤魔化すところ、すごく胸が痛かった……(泣)。 でも後半、カイザーさんとネス先輩が現れて空気がふわっと変わって、ほっとした。 特にカイザーさんの「クソダンケシェン」とか、うるうるして連絡先せびるところ、ちょっとギャップ萌えした(笑)。 すずさんの書く“孤立と再生の予感”がじんわり響く回でした……!次が気になる〜🖤