テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
ぬん@オタクで悪いか?
1,508
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
ぬん
中原中也
プルルルルルルルル
中原中也
中原中也
ガチャッガチャッ
太宰治
硬い....私一人じゃ...
太宰治
ピーンポーン
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
中原中也
中原中也
太宰治
中原中也
中原中也
私は最後の言葉が聞こえなかった。そして私は意識を手放した。
太宰治
中原中也
中原中也
太宰治
ここは.....空?
中島敦
敦くん...?歩いてる。
中島敦
国木田独歩
私の話......?
中島敦
国木田独歩
中島敦
国木田独歩
悪口じゃ....ない。
中島敦
国木田独歩
中也の....嘘つき。
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
太宰治
太宰治
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
中原中也
森鴎外
中原中也
森鴎外
中原中也
森鴎外
中原中也
コメント
3件
うわぁ…続き気になる… 最後のピンポーンって誰なんだろう…、
ああ、読んだ読んだ!第4話「嘘つき。」ね。中也が太宰さんを閉じ込めてる理由が「外は危険」って建前で、でも太宰さんが探偵社の連中を信じてるのが対照的でじんときたわ。最後に一人で鍵外そうとしてるところも、諦めない感じがかっこよかった。中也の電話の相手が森鴎外ってのも気になるし、次どうなるんだろう!