テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16
#中学校
ゴンザレスドス衛門
134
261
73
コメント
1件
めめ良かった…仲直りして良かった… 続き楽しみ♡♡
〇〇
蓮
蓮
〇〇
蓮
検査が終わり…
〇〇
私の頭には蓮の写真が出てきた
〇〇
〇〇
美術の時間
蓮
〇〇
〇〇
バタッ!
蓮
〇〇
私の視界は暗くなった
目を開けると、病室にいた
そして、横からは泣いてる声が聞こえてきた
〇〇
蓮
泣いてる人の正体は蓮だった
〇〇
蓮
蓮
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇
〇〇
蓮
〇〇
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇
蓮は急に怒鳴った
〇〇
蓮
蓮
蓮
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
蓮
蓮
〇〇
蓮
〇〇
蓮
蓮
ドン!
蓮は病室を出た
〇〇
1か月後
私は検査をしていた
看護師
〇〇
看護師
看護師
〇〇
看護師
〇〇
看護師
〇〇
〇〇
〇〇
看護師
看護師
〇〇
看護師
〇〇
病室
〇〇
蓮が寝ているベットの近くにはたくさんの機械があった
心電図が鳴っている
〇〇
〇〇
〇〇
看護師
〇〇
看護師
〇〇
看護師
〇〇
すると…
蓮
蓮
〇〇
看護師
看護師
蓮
〇〇
ギュッ!
蓮
蓮
〇〇
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇