テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みー(テスト期間)
704
106
49
お前は俺とずっと一緒にいれば良いんだよ…♡
ナゼお前は我から離れて行くネ…ッッッ!!!!
なんでこんなことになっちゃうんだろうね…
俺が守るから……
こえられないものがあるんだよ!!
俺がこうすれば良いんだよね!こうすれば…こうすれば…へへっ♡
私もう分かんないよぉっっ!!
俺にはお前さえ居ればいい♡
私はあなた以外何を必要とすれば良いんですかっ♡
なんで…なんで…何がいけなっかった…?
もうどうすればいいの…っ?
次々とおかしくなって行く国達。
どうしたら…なぜ…
段々分からなくなる…
本当の愛とは?
幸せとは?
果たして幸せ生活、明るい世界は取り戻せるのか…
片想い連鎖
7月上旬
第一章より順次連載開始予定
コメント
4件
初コメ&フォロー失礼いたしますっっ!!ほんまに好きです。語彙力が消え去るくらいには大好きです…!!ロシアさんのお目目とぅやとぅやで大好きです…✨推しが眩しい…っ!楽しみにしておきます…✨
映画予告みたいで何かものすごくワクワクしながら見てました あぁ…はよ7月になんねえかな
内容から絵から予告の仕方までほんとセンスの塊がすごいです😭😭😭反応するとこ絶対違うと思いますが右下を見ちゃった私はどうしたらいいんですか!!???うそだ!?ありがとうございます😭😭(?