テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,041
1,485
もみじ
ご本人様とは関係ありません 無断転載、パクリ、通報はしないでください エセ関西弁⭕️ BL⭕️ こえれる 苦手な人はブラウザ🔙
もみじ
れる
こえ
こえ
こえ
れる
こえ
れる
れる
こえ
れる
こえ
れる
こえ
こえ
れる
こえ
こえ
こえ
れる
こえ
れる
こえ
こえ
れる
こえ
こえ
れる
れる
こえ
こえ
こえ
れる
れる
こえ
れる
こえ
れる
こえ
れる
こえ
れる
こえ
れる
れる
こえ
れる
れる
こえ
れる
れる
れる
れる
こえ
こえ
れる
れる
れる
こえ
れる
こえ
れる
れる
こえ
こえ
れる
れる
こえ
れる
れる
コメント
9件
どうなるんだろゆうくんがれるちを祓うのかCoe.くんと結ばれるのか!バトエンかハピエン!楽しみー
えっ、あっ、ちょっ ゆさん!! ゆさんれるち探してるよね!? 目的は祓うことだけど!! 今すぐ2人とも救出して!!! 多分れるち良い霊になるはずだし!!!
うわあ…この回、胸がぎゅってなったよ…。こえくんがれるちの全部を「好き」って言い切るシーン、すごく優しくて泣けた。れるちが自分を汚いって思ってるのに、こえくんは「心が綺麗」って真っ直ぐ伝えてくれてて。でも最後の「誰か助けて」って心の声が切なすぎる…。二人とも幸せになってほしいな。更新ありがとうございます、待ってた甲斐がありました🥀🤍