テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,934
34
コメント
6件
↓ブラウザ版ブロックできないんですが消せないんですがハ????
あら、これはまた…(笑) 第七話にして作者ご本人のリアルな日常が垣間見えるエピソードでしたね。SNSでの同担拒否あるある、なんだか他人事とは思えなくて思わず頬が緩みました。「治す気ないけどね」の開き直りに人間味があって、むしろ親しみが湧きます。こういう素の空気感をさらっと差し込めるのが但野さんの持ち味だなあとしみじみ。次はどんな角度で来るのか、楽しみにしてますね🤍