テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
13件
ミクが癖すぎる
あ"ぁぁぁぁぁぁすいません高校忙しくて全然テラノ開いてませんでした!!!!😭😭😭小説はちょっと最近目の調子が悪くて小さい文字読むの辛いので当分は辛いかもしれません…🥲︎🥲︎ 絵めちゃくちゃカワイイ!!!みくわんえく確かお名前divaみたいな名前だった気がします!あとブライトアイズとシェドの夫婦めっちゃすきです🥰️ 全然重くないですよ!!忘れないでくれてて嬉しいです!長文すみません🥲︎
私がなんか重いみたいになっとる!? でもまぁ誰だって気になるよね(知らんがな)