テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
コメント
8件
行ってら!(お母さんが監視してる時しか携帯触れんくなった😭しばらく投稿出来んかも…)
やさしいね
うわああ第59話おつかれさまです〜〜!!🎉✨ サッカーW杯観戦しながら進路の話になるの、いんげんさんらしくてほっこりしたよ〜🥺💕 「国際学部行きたい理由、わかりますよねっ?(圧?)」のところ、なんかもう全部悟った気分になったよ…!笑 でも農学部で「故郷の自然を守りたい」って思ってた過去があって、今は世界にも興味が出てきたっていうの、めっちゃ人間らしくてグッときた😭 まだ先の話って言い聞かせてるとこ、わかるわかる〜!って共感しかなかった!! ゆるいノリの中に等身大の悩みが詰まってて、ほっこり優しい気持ちになれる回でした🌱✨ 次の話も楽しみにしてるよ〜!!