テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#理解してくれると幸いです
#死にたい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
ぺんた
コメント
15件
本気で辛い時ってどうしようも無いのわかります けどこういうのって共感されたくないっていうのもあるのは自分だけですかね
わかる…2次元住みたい……
大丈夫?私もおんなじような感じです…毎日嫌なことばっかり!仲間だね!一緒に頑張ろ!!!!!!愚痴でもなんでも聞くよ!