テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りん👾💛
8,277
11
コメント
20件
ラブ🫶💕
作品名からして神作だったが、やはり!だった!✨️ 続き楽しみ〜🎶
その辺歩いてたら思いついた←神作が……その辺を歩いてたら……???
みなさん!Prolog見ていただきありがとうございます💕
こちらの物語は基本noya,yanoメインとなっております!
なので地雷の方はご注意ください、💦
また、jptt,ttjp、hrur,urhr、mfdn,dnmf要素も含む予定です!
把握よろしくお願いしますっ!
sv彡と女子組も出てはくる…はずです (まだわかんない…🥲
なんかその辺歩いてたら思いついたので駄作になるかもしれませんし…方針まだまだわからないですが!!
あたたかくみていただけると嬉しいです💖
前置き長くなってしまいすいません💦
本編どうぞ!!↓↓↓
ya
ya
俺は目を輝かせながらそう言った。
俺の目の前にいる青年は
“ブルー・ナオ・フォン・キリエルス”
この物語の主人公の執事である
...え、主人公の執事だよね、?
ya
no
no
ya
ya
なんで...!?
なんでno様が俺の執事、!?
だって俺...主人公じゃないよ!?
ほんと誰なの俺は、!
no
ya
ya
no
ya
no
no
ya
そうか...俺...レッドローゼ家のyaに転生したのか...、
ya
俺は知っている。
この俺“ユアンディール”は多分数年後パーティーでの事件で死亡する。
なぜ多分かって...?
“ユアンディール・レッドローゼ”は小説の隅の方にだけ名前があったモブキャラだからである。
...つまり言えば...モブキャラすぎてちゃんと覚えてない。
まぁとにかくno様は数年後にある事件で仕えていた主人をなくし、この物語の主人公に仕えることとなる。
だから...俺は数年後に死ぬ、ということになるだろう、うん。
だが俺は未来を知っている。
ya
no
そのためにまずは...!
ya
ya
no様に相談だー!!!
no
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡100