テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
87
11
コメント
1件
自分で見返したらすっげぇ違和感
どうもお久しぶりです。 クソサボリ魔ですw まぁ最近あげてなかったのは 理由があるからサボってはいません
あの最近あげてなかったのは スマホのやりすぎで没収、 時間がない等で挙げられませんでした 誠に申し訳ございませんでした。
あと新しい兄弟…を出したのが 1ヶ月前でさすがにやばいので 明日全てのシリーズを出します 出来たらですが、 無理だった場合は最低でも 9月30日までには出します
あと最後にお知らせを、 知っている人は知っていると 思いますがあの雑談シリーズ、 あれはスライドで読んでいく 感じですがもうこれと同じように 書いていかせていただます …何も食べへんからな
それでは
書き忘れていましたが今日 黒歴史公開場を出させて頂きます