テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わっしょいカンパニー社長 熾盗
37
389
278
32
なぎ
私は今……
そらびびさん家に向かってマッスル!
※みんなの家から近いからと言う理由だぜ!
今日は待ちに待った“アレ”をやるぞっっ!!!
なぎ
なぎ
なぎ
嘘…1時間前に着いたぞ……
なぎ
なぎ
ピンポーン
そらびび
なぎ
なぎ
ぷりっつ
そらびび
ぷりっつ
ふぇえ!?噂になってんの??気になりすぎて爆発しそう
ぷりっつ
なぎ
そらびび
さぁみなさん!“アレ”とは何でしょう!!
みんなは“アレ”、もうやった??
午後5時半になって、みんな集まりました!!
遅刻も何人か居たけどね☆
あっきぃ
そらびび
アマル
案内
しょうじ
刻葉こよい
零森こさめ
ぷりっつ
あっきぃ
ぷりっつ
びびくんが合図を出すことになり……
そらびび
みんな
( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )
ちな、今日のメンバー 💛なぎ 🧡あっきぃ 💚ぷりっつ 💙そらびび ❤案内 💙しょうじ 💗アマル 💚こよい 💙こさめ
しばらく完全OFFで飲みました〜!(🕶)
なぎ
ぷりっつ
零森こさめ
案内
しょうじ
よし…もうすぐ6時だし、準備も完了!
あとは待つだけ!!
みんな!“アレ”の答え!わかった??
正解は“ゲーム”!分かったかなぁ〜(´・ω・`)
刻葉こよい
しょうじ
なぎ
零森こさめ
アマル
案内
アマル
あっきぃ
そらびび
アマル
しょうじ
しょうじ
あっきぃ
ぷりっつ
アマル
そらびび
アマル
案内
みんなでアプデ待って待機列に並びやっとロビーへ…!
なぎ
ぷりっつ
案内
さぁさぁ次回は念願のフォトナですね!!
みんなはチャプター4やった??
新要素詰め込みすぎてよう分からんww
でも昔のフォトナって感じが出てて今回の好きw
やってない方は是非♡(*^^*)(圧
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!