テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#参加型
兎羽❤️🍄
69
蒼空 風奈のせいで猫化@一週間
1,105
31
#魔法
コメント
11件
続き待ってましたァァァ!!✨ 闇堕ちバーサーカーはめちゃくちゃ好きなんで、むしろありがとう!!!(?) あ、でも一つだけ、、、!最初の一人称が「俺」になってたけど、「僕」が正しいです! あと、イラストかわいい!!💕天才!!!! 次回も楽しみにしてます!投稿お疲れ様!🍵
や、闇落ちバーサーカー!?大変そうだ‥そういや前々回そんなことを言っていたような言ってないようにゃ…
闇落ちバーサーカーの略教えてくれません??略したらどんなになるかな?