テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ねるねるねるね
藍
470
#る
人って怖いね
もう誰も信用したくない
ありのままってなに、?笑
信用したって裏切るでしょ
僕の気持ちも考えてよっ、
ほんとは、全部全部嘘なんでしょ
「ANKOHAといて楽しい」「ANKOHAって凄いよね」 とか
全部全部嘘なんでしょ、笑
生きてる意味なんてあるの、?
この僕にさ
死んだって誰も悲しまないでしょ
なら
死んでも変わらないよね
コメント
3件
お金払ってでもついていきます(?)
じゃあ、私もいい?
……そんな事無いよ