テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
粉ぷんぷん!!!!!
粉ぷんぷん!!!!!
粉ぷんぷん!!!!!
コメント
5件
かつおぶしとかどうですか???!!! 採用されないと思いますけど!!!
きーろ(黄色)とかどうですか!!投稿見て五秒で考えました!!採用されないと思います!!
読んだよ…「改名名募集だぞ…」第1話。 いや、もうね、タイトルからしてカオスでしょ(笑) 「粉ぷんぷん!!!!!!」って3回も言われて、脳内に変なリズムができたんだけどww 改名名募集ってことは、キャラの名前をみんなから募集中ってことなのかな…? まだ第1話だから具体的なストーリーは見えないけど、この勢いがどう転がっていくのかちょっと気になる。 次も静かに読ませてもらうね🌙