テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
222
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,190
102
#BL
こは
11
夜
だいきり
おさでい
だいきり
やなと
たちばな
やなと
たちばな
おさでい
だいきり
おさでい
だいきり
おさでい
おさでい
やなと
たちばな
やなと
だいきり
おさでい
だいきり
だいきり
やなと
おさでい
だいきり
だいきり
やなと
だいきり
おさでい
やなと
だいきり
やなと
おさでい
12時頃(やることが終わって)
たちばな
やなと
ソファで2人は少しのんびり(スマホいじったり髪を乾かしたり色々)
たちばな
やなと
またまた100件超えの通知と不在着信の通知があるひょっとしたら500は超えてそう
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
やなと
たちばな
たちばな(幼少期)
たちばなのお母さん
たちばなのおばあちゃん
たちばなのおばあちゃん
たちばなのお母さん
たちばなのおばあちゃん
たちばな(幼少期)
たちばな(幼少期)
たちばなのお母さん
たちばな(幼少期)
母さんはおばあちゃんの介護でストレス溜まってるのか僕のことはあまり見てくれなかった
お父さんとお母さんは離婚して4ヶ月に1回会えることになってた
学校でも離婚してる親の子としてあんまいい感じではなかったけど、まあまあ上手くやれてたつまらないってだけで
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
僕は別にお母さんのこともお父さんのことも嫌いじゃなかった
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
お父さんの浮気でお母さんはお父さんに愛想を尽かして離婚した挙句おばあちゃんの介護はお母さんがやることになった
お母さんは当然キレて一生会わなくていいって言ったけどお父さんは僕たちに会いたいから4ヶ月に1回だけお願いしますって言って仕方なくっていう感じ
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
お母さんはお父さんに少し似ててお父さんと離婚した後は僕の世話で忙しなって僕に対してストレスしかないみたい
一方お兄ちゃんはお母さんとお父さんが仲良かった時に2人から愛情をもらって育っててお母さんはいくらお父さんの子供でも愛情をたっぷりかけて育てたから僕みたいに冷たく当たらなかった
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
だけどあるお父さんに会いに行った日で狂うことになる
お父さんの家の前
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
ピンポーン
遥(お父さんの浮気相手)
遥(お父さんの浮気相手)
遥(お父さんの浮気相手)
お父さん(たちばなの父)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
遥(お父さんの浮気相手)
お父さんの再婚相手の人は僕たちのことを親戚の子供と見ている感じで何も悪いことはしてこなかった
赤ちゃん(異母兄弟)
遥(お父さんの浮気相手)
お父さん(たちばなの父)
しゆん(幼少期)
お父さん(たちばなの父)
たちばな(幼少期)
お父さん(たちばなの父)
しゆん(幼少期)
お父さん(たちばなの父)
お父さん(たちばなの父)
お父さん(たちばなの父)
たちばな(幼少期)
当時の僕はお父さんの元に生まれた子供を異母兄弟を血は繋がってないけど大事な妹と思ってたけど…兄ちゃんは
しゆん(幼少期)
遥(お父さんの浮気相手)
たちばな(幼少期)
赤ちゃん(異母兄弟)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
遥(お父さんの浮気相手)
遥(お父さんの浮気相手)
お父さん(たちばなの父)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
遊び終わって
お父さん(たちばなの父)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
お父さん(たちばなの父)
お父さん(たちばなの父)
お父さん(たちばなの父)
たちばなのお母さん
たちばなのお母さん
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
僕からしたら確かに浮気とかして今の家族が大変な目にあってるけど思い出もあるしどうしてもお父さんは嫌いになれなかった
お父さん(たちばなの父)
たちばなのお母さん
たちばなのお母さん
お父さん(たちばなの父)
たちばなのお母さん
お父さん(たちばなの父)
お父さん(たちばなの父)
たちばなのお母さん
たちばなのお母さん
たちばなのお母さん
お父さん(たちばなの父)
たちばな(幼少期)
お父さん(たちばなの父)
しゆん(幼少期)
たちばなのお母さん
お父さん(たちばなの父)
たちばなのお母さん
昔の僕は一生会わないとかは嫌だった、お母さんから見たら家族を捨てて実の母も捨てて幸せになり新しい家庭を築いてる裏切り者、だけど10歳の僕はだとしても優しく接してくれてまだ息子と思ってくれてるお父さんがどうしても嫌いになれなかった
大きくなってからは恨むこともあったけどたった一人のお父さんであることは変わらないからなんとも言えない
家に帰ってきたときに兄ちゃんと喧嘩した
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
たちばな(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
"もう耐えられない、辛い"を言えなかった
お母さんにも邪魔者扱いをされておばあちゃんからは覚えてもらえなくてたまに幼い頃のお父さんと間違えて呼ばれてお母さんが嫌な顔をするのも
たちばな(幼少期)
たちばな(幼少期)
ドン!(机を叩く音)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
初めて兄ちゃんが僕に対して怒った時だった
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
しゆん(幼少期)
兄ちゃんのほうが辛かったんだって気づいた、僕が幼くて記憶が曖昧な時も兄ちゃんにとっては家族が仲良かった時で幸せを感じてたのに、崩壊するところも見てたんだから
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
たちばな(幼少期)
たちばなのお母さん
たちばなのお母さん
しゆん(幼少期)
たちばなのお母さん
たちばなのお母さん
たちばな(幼少期)
たちばな(幼少期)
たちばなのお母さん
たちばなのお母さん
たちばなのおばあちゃん
たちばなのお母さん
たちばなのおばあちゃん
たちばなのお母さん
しゆん(幼少期)
その時この家には居場所はないって感じた
たちばな(幼少期)
たちばなのお母さん
たちばなのおばあちゃん
シ~ン(二人だけになった)
たちばな(幼少期)
たちばな(幼少期)
たちばな(幼少期)
しゆん(幼少期)
お兄ちゃんともあまり関わらないようにした
それから高校を卒業した僕は
たちばな
卒業した夜に家を出た
たちばな
たちばな
家を出た日はどうしても視界が霞んだ
たちばな
もちろん悪いのは僕だよ、家族が僕に興味がないのはこのことがあって自業自得だ
だけどお母さんからは一回でもいいからあの後でも息子って言って欲しかったし
お兄ちゃんと前みたいな関係に戻りたかったし、仲直りしたかった
過去にとんでもないことをしたお父さん、例えあの優しさとか嘘だとしても愛を感じたから甘えたかった
たちばな
たちばな
たちばな
あの日から一年に一回の親戚の集まりしか会えなくなった
何度か家の前に来て会おうかも迷ったけど
家の中
お父さん(たちばなの父)
遥(お父さんの浮気相手)
ももか
お父さん(たちばなの父)
ももか
たちばな
しゆん兄ちゃんの言ったことは正しかった本当に勝手だった
家族だと思ってるかもしれない、大事にしてくれてるかもなんて思った僕がバカだった
裏切られたのに、しゆん兄ちゃんは気づいてたのにあんなことを言った僕が間違ってた
本当に勝手だ
やなと
たちばな
たちばな
たちばな
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
お兄さんとうまくいかなかったんだ
たちばな
やなと
俺はつい身勝手ながら言っちゃった
やなと
やなと
たちばな
たちばな
たちばな
たちばな
俺の兄ちゃんと大違いだ
やなと
たちばな
やなと
やなと
やなと
やなと
たちばな
やなと
やなと
たちばな
たちばな
たちばな
やなと
やなと
たちばな
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
やなと
たちばな
やなと
なんで顔が熱くなってるの!?
たちばな
やなと
水飲みたくて来たんだけど、二人話しててはいれる空気じゃない…
おさでい
でも、あんな詳しく聞いたのは初めて
おさでい
"俺だけ"何もできてない…
おさでい
過去のことを思い出して悲しんでばかりな俺がだいきりみたいになれるわけないか
おさでい
おさでい
アジト
S(しゆん)
S(しゆん)
V(ばぁう、組織のBOSS)
だいきりと飲みすぎたな
V(ばぁう、組織のBOSS)
S(しゆん)
V(ばぁう、組織のBOSS)
V(ばぁう、組織のBOSS)
V(ばぁう、組織のBOSS)
S(しゆん)
S(しゆん)
S(しゆん)
V(ばぁう、組織のBOSS)
V(ばぁう、組織のBOSS)
S(しゆん)
S(しゆん)
S(しゆん)
V(ばぁう、組織のBOSS)
S(しゆん)
次回不穏な影
next50♡
コメント
4件
今回も神すぎやろ、ばなばなにそんな過去があったなんて、、これからも作品書くの頑張ってください!
第12話「世間は誘拐、本音は救済」、読み終えました…。 たちばなの過去がここまで重かったなんて。母親から「息子じゃない」って言われたシーン、心臓がギュッてなったよ。それでも「だいきりに攫われたことは救いだった」って言えるの、すごく切なくて、でも今の幸せがしっかり伝わってきた。 やなとが涙ぐみながら「よく頑張ったね」って言ったところに、私ももらい泣きしそうになった。 しゆん兄ちゃん側の視点もあって、この兄弟の行方が気になって仕方ない…!尊いよ、この物語。