テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
222
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,190
102
#BL
こは
11
たちばなの話を聞いて1ヶ月と1週間くらい?(7月7日)経った
俺はこの生活にはめっちゃ慣れてみんなと仲良くなってた
やなと
やなと
ガチャン!ドタドタ!(扉を開ける音)
やなと
たちばな
やなと
たちばな
だいきり
たちばな
おさでい
たちばな
※たちばなくんの誘拐は時効が成立してる。その後たちばなくんが警察に発見されて犯人とか特定できずに(たちばなくんは事情聴取でも黙秘と誘拐を否定をした)本人も平和に暮らしてることで犯人がいないが解決したことになってる
おさでい
やなと
たちばな
トントン
たちばな
お父さん(たちばなの父)
ももか
お父さんと異母兄弟が2人で買い物をしててたまたま鉢合わせしちゃった
たちばな
お父さん(たちばなの父)
お父さん(たちばなの父)
ザワザワ
たちばな
たちばな
お父さん(たちばなの父)
違う
たちばな
ももか
お父さん(たちばなの父)
違う…?
たちばな
お父さん(たちばなの父)
たちばな
だいきり
だいきり
たちばな
やなと
おさでい
ピンポーン
たちばな
おさでい
おさでい
ガチャ(開ける音)
お父さん(たちばなの父)
おさでい
おさでい
おさでい
ももか
おさでい
お父さん(たちばなの父)
お父さん(たちばなの父)
ももか
ガチャン(扉を閉める音)
やなと
おさでい
やなと
おさでい
まず親がよくわからない、施設の職員とは少し違うのかなけど、家族を捨てたくせにいきなりこんな構うと複雑だよな
たちばな
おさでい
だいきり
たちばな
おさでい
たちばな安心してそうよかった
おさでい
今日は7月7日七夕でもあり俺にとっては忘れられない日
おさでい
だいきり
やなと
おさでい
おさでい
ガチャン(扉を閉める音)
おさでい
家から少し離れた墓地
おさでい
おさでい
おさでい
おさでい
生きててほしかったな
おさでい
おさでい
もし七夕の短冊の願いが一つ叶うなら
おさでい
なんて、わがままか
おさでい
おさでい
おさでい
おさでい
おさでい
もし生きてたら「え〜告白しちゃえよ!」、「なんかあったら俺に言ってね?」とか言ってたんだろうな
おさでい
おさでい
おさでい
←こっち(中学校がある)
おさでい
おさでい
公園は相変わらず変わってない、ベンチがあってのどかな古い公園
久しぶりに少し寄り道しよう
ここで確か中2のときにそあらと再会したんだった、懐かしw
そこからよくここでサボったり公園の駅の近くの遊び場に行ってたな
おさでい
おさでい
はりま
おさでい
そあらのお兄さんだ確かえっ〜とはりまさんだ!
おさでい
はりま
おさでい
はりま
はりま
おさでい
はりま
おさでい
はりま
おさでい
そあらの…部屋
おさでい
はりま
おさでい
はりま
おさでい
おさでい
そあらの家の前を通るだけで危ないのに
おさでい
ドン!!
おさでい
おさでい
にしき
目が合う
おさでい
にしき
こんなときに宿敵(ライバル)は聞いてないって
おさでい
おさでい
にしき
にしき
おさでい
走ってるのに夢中で気づかなかったことにしよう
にしき
おさでい
おさでい
にしき
にしき
にしき
やなと
たちばな
だいきり
やなと
やなと
たちばな
やなと
たちばな
たちばな
たちばな
だいきり
やなと
だいきり
だいきり
だいきり
やなと
やなと
だいきり
だいきり
やなと
だいきり
ガチャン
おさでい
やなと
おさでい
たちばな
おさでい
おさでい
だいきり
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
おさでい
やなと
おさでい
たちばな
だいきり
やなと
おさでい
やなと
おさでい
<ただいま
やなと
らお
あれ?今日のらおらおは元気がない
たちばな
らお
おさでい
らお
だいきり
らお
らお
らお
たちばな
らお
らお
だいきり
らお
らお
やなと
らおらおは優しいな、1ヶ月過ごしてわかるもんらおらおが最初冷たいっていうか人と関わるのを避けたのは…自分を傷つけないためとかだったけど今は守ろうとしてるなんて
らお
らお
だいきり
たちばな
たちばな
たちばな
おさでい
らお
だいきり
だいきり
だいきり
らお
たちばな
おさでい
やなと
<ただいま〜!!
やなと
ゆたくん
だいきり
ゆたくん
らお
ゆたくん
ゆたくん
らお
ゆたくん
らお
だいきり
たちばな
おさでい
やなと
シ~ン
やなと
おさでい
おさでい
たちばな
らお
やなと
だいきり
おさでい
やらかした…
やなと
ゆたくん
やなと
ゆたくん
やなと
おさでい
恥ずかし…
らお
たちばな
だいきり
笑いに変えてくれてありがと…だいきり
夜中の1時(すみませんスキップしすぎた!)
やなと
やなと
やなと
※本来は真っ暗です
やなと
ガチャン(扉を開ける音)
やなと
やなと
らお
やなと
やなと
らお
なんだ、幽霊かと思って焦った
やなと
らお
やなと
らお
やなと
らお
らお
やなと
らお
やなと
らお
ガチャン(扉を閉める音)
やなと
やなと
<うーーん、んー…
<う、うう…ん、んんーー……ぅ
<…やめて…ぅ、あ…うーー…
やなと
やなと
おさでいの部屋から聞こえる
やなと
やなと
俺は勇気を出してこっそり入った
次回悪夢
next100♡
コメント
3件
うぐぁぁぁあ、!!(? 会えるわけないのは分かっててもそあらくんに会いたいって思ってるところ切ない…どんな悪夢なんだ… 気になりすぎて朝しか寝れない!!(?
そあらくぅん(´;ω;`) らおちゃん優しすぎる!!
読ませていただきました🌷 おさでいの親友・そあらとの思い出が散りばめられたお墓参りのシーン、とても切なかったです。「会いたいな」と呟く願いの叶わなさが胸に刺さりました。一方で、らおらおが友達を守ろうとしている姿や、家族の温かいやり取りにほっこり。最後の"うーん…"という声、悪夢の予感が不穏で続きが気になります!次回が楽しみです☺️