テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
400
159
ぽこ
105
コメント
16件
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐおいしかった!
フォロワー様増えて良かったですね!彰冬可愛いかよ。…はよう食べてもええんよ?((
主
主
主
主
主
主
主
主
同棲設定。 2人の家にて
冬弥
冬弥
彰人
冬弥
彰人
冬弥
冬弥
彰人
冬弥
彰人
冬弥
冬弥
彰人
冬弥
彰人
冬弥
冬弥
彰人
彰人
彰人
冬弥
彰人
彰人
彰人
冬弥
彰人
彰人
冬弥
冬弥
彰人
彰人
彰人
彰人
彰人
彰人
冬弥
冬弥
冬弥
彰人
冬弥
彰人
冬弥
冬弥
☆声に出てたみたい☆
主
主
主
主
主