テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
17
#緑赤
ㅤめ る て ゃ ꒷ ♡
2,001
2,605
コメント
1件
ゆさぎさん、第3話読みました。 5人の“番”たちがLANくんの傷痕を見つけてから一気に空気が変わったのが印象的でした。ひとりひとりの怒りの温度が違って、でも「許せない」という軸は一緒で…特にいるまが冷静に「村ごと呪うか」って言い出した瞬間、ゾクッとしました。デスの花の毒も、死なせないギリギリを狙うってところに、逆鱗に触れた本気を感じます。 最後の“番は俺らの命”という指添えのシーン、すごく美しくて好きです。LANくんが目を覚ましたときにどう向き合うのか、続きが気になります🌷
六奏 蘭
いるま(妖狐)
すち(大天狗)
LANの服を少し捲る
なつ(炎鬼)
みこと(白蛇)
こさめ(水妖)
みこと(白蛇)
いるま(妖狐)
こさめ(水妖)
なつ(炎鬼)
すち(大天狗)
いるま(妖狐)
いるま(妖狐)
なつ(炎鬼)
赤い煙が出る
みこと(白蛇)
いるま(妖狐)
こさめ(水妖)
すち(大天狗)
いるま(妖狐)
なつ(炎鬼)
こさめ(水妖)
みこと(白蛇)
すち(大天狗)
なつ(炎鬼)
みこと(白蛇)
こさめ(水妖)
いるま(妖狐)
すち(大天狗)
いるま(妖狐)
こさめ(水妖)
なつ(炎鬼)
なつ(炎鬼)
みこと(白蛇)
いるま(妖狐)
みこと(白蛇)
いるま(妖狐)
すち(大天狗)
すち(大天狗)
すち(大天狗)
なつ(炎鬼)
いるま(妖狐)
みこと(白蛇)
こさめ(水妖)
すち(大天狗)
5人がLANのおでこに指を乗せて
5人
5人
邪魔者は消さなければならぬ