テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
pitu@参加型アンケート募集
90
167
55
ラピ共和王国
ラピ共和王国
ラピ共和王国
ドイツ@こんなことしている暇はない
アメリカ@朝ごはんはバーガー
イギリス@私は紳士です
ドイツ@こんなことしている暇はない
イタリア@ピッツァァァ
韓国@みぃんな大好きだよね?
中国@コイツラうるさい
フランス@貴方の芸術点は0よ
北朝鮮@ここからだせ
韓国@みぃんな大好きだよね?
ロシア@ウォッカ、
日本@仕事仕事、、、
アメリカ@朝ごはんはバーガー
アメリカ@朝ごはんはバーガー
カナダ@メープル、、
中国@コイツラうるさい
日本@仕事仕事、、、
イタリア@ピッツァァァ
北朝鮮@ここからだせ
フランス@貴方の芸術点は0よ
韓国@みぃんな大好きだよね?
北朝鮮@ここからだせ
ドイツ@こんなことしている暇はない
日本@仕事仕事、、、
中国@コイツラうるさい
アメリカ@朝ごはんはバーガー
カナダ@メープル、、
イタリア@ピッツァァァ
フランス@貴方の芸術点は0よ
ドイツ@こんなことしている暇はない
中国@コイツラうるさい
ドイツ@こんなことしている暇はない
フランス@貴方の芸術点は0よ
ドイツ@こんなことしている暇はない
韓国@みぃんな大好きだよね?
日本@仕事仕事、、、
カナダ@メープル、、
日本@仕事仕事、、、
北朝鮮@ここからだせ
ロシア@ウォッカ、
アメリカ@朝ごはんはバーガー
イギリス@私は紳士です
アメリカ@朝ごはんはバーガー
フランス@貴方の芸術点は0よ
ドイツ@こんなことしている暇はない
アメリカ@朝ごはんはバーガー
イギリス@私は紳士です
カナダ@メープル、、
イタリア@ピッツァァァ
カナダ@メープル、、
フランス@貴方の芸術点は0よ
カナダ@メープル、、
韓国@みぃんな大好きだよね?
ドイツ@こんなことしている暇はない
イタリア@ピッツァァァ
イタリア@ピッツァァァ
ロシア@ウォッカ、
アメリカ@朝ごはんはバーガー
カナダ@メープル、、
ドイツ@こんなことしている暇はない
日本@仕事仕事、、、
中国@コイツラうるさい
ドイツ@こんなことしている暇はない
フランス@貴方の芸術点は0よ
コメント
7件
読了したわ。第8話、塾設定で各国が生徒役ってのがもうカオスで最高だった😂 アメリカがいきなり椅子蹴り飛ばして廊下の彼方まで吹っ飛んでいくスタート、そこからカメムシ話に脱線して先生(ドイツ)が「弁償金払え」連発するところ、テンポ良すぎて笑った。日本が突然5歳設定で「10×4って何ですか?」って真顔で質問してるの、めちゃくちゃツボ。みんなでワイワイ騒ぐ空気感が伝わってきて、読んでて楽しかったわ!