テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あい
あい
グサグサ
加藤ゆい
あい
加藤ゆい
あい
グサすぽグサ
あい
そう殺し屋
あい
加藤ゆい
あい
グサ
加藤ゆい
すぽグサすぽグサすぽグサすぽグサ
あい
加藤ゆい
コメント
1件
第11話読んだよ…!😳✨ あいちゃんの「楽しい!」って笑いながら♡♡♡感じと、加藤ゆいちゃんの冷静なフォローが逆に怖くてゾクゾクした…!しかも「いつも皆に愛されてる」って台詞、♡♡♡屋なのに愛されてるって矛盾がすごく気になる〜!このふたりの関係性、もっと深く知りたくなったよ…!続きが待ちきれない〜!!😭💕
1,389
111
チーズスフレ🧀※低浮上
807
403