テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なぎさ STPRリスナー
2,797
#書いてみた
ゆぴゆぴっ🎵
172
アンプリスナー しんちゃん
2,149
主
主
主
主
主
主
主
ak
so
lp
li
ak
so
lp
li
lp
li
lp
li
so
ak
ak
lp
ak
ak
so
ak
lp
lp
li
lpのせいだ
li
「lpのせいだろー?ww」
「恨むならlpを恨めよww」
li
lp
li
lp
li
lp
ak
so
ak
ak
ak
so
ak
so
ak
so
ak
so
ak
so
ak
so
ak
ak
so
so
so
so
so
li
「全部lpのせいだよww」
「いつもあいつと比べられてるもんなww」
「lpのせいで…かわいそうw」
li
li
li
lp
lp
li
lp
li
「lpのせいで___」
li
lp
li
lp
li
li
li
li
主
主
ak
主
主
主
主
次回ハート850
コメント
2件
続き楽しみです!