テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やよいどき🌱⋆。
百合愛
177
くろぬか
2,056
花桜月華
花桜月華
琴
花桜月華
琴
ドッカン!
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヤマ
ヤマ
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヤマ
ヤマ
ヤマ
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヤマ
ヤマ
ヘル・ルーア
ヤマ
ヘル・ルーア
ヘルが走り出す
ヤマ
ヤマ
ヤマ
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
クリーピー
クリーピー
ヘル・ルーア
ヘル・ルーア
クリーピー
ヘル・ルーア
クリーピー
ヘル・ルーア
クリーピー
ヘル・ルーア
トン![平手打ち]
ヘル・ルーア
ヘルが気絶する
クリーピー
フレンジー
フレンジー
クリーピー
フレンジー
クリーピー
花桜月華
琴
琴
花桜月華
琴
琴
花桜月華
琴
花桜月華
花桜月華
コメント
3件
ああもう、第7話めっちゃ胸にきました…!ヘルちゃんが「大嫌い!!」って叫ぶシーン、あれは本心の逆でしょ。ヤマさんを想えばこその怒りと悲しみがひしひし伝わってきて、こっちまで苦しくなりました。それなのに最後にあの不穏なクリーピー登場…!続きが気になって仕方ないです。ヘルちゃん無事でいてほしい…!