テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
125
キルハアイコン ↪︎ わらびもち🐕 様
🐕
🐕
🐱
🐕
🐱
🐱
🐕
😈
😈
🐱
🐕
😈
😈
😈
遥斗
😈
😈
ばん ッッ !!!
遥斗
遥斗
😈
🐱
🐕
明沙
😈
明沙
😈
明沙
🐱
🐱
🐕
🐱
🐱
🐕
🐕
🐱
🐕
🐕
🐱
🐕
🐕
🐕
🐕
🐱
🐱
🐕
🐕
🐱
🐱
🐕
🐕
😈
🐕
🐱
😈
明沙
明沙
😈
明沙
明沙
😈
明沙
😈
明沙
🐱
🐕
🐕
🐱
コメント
2件
にゃ〜もどかしい
読んだけど、リオラの怒り方がめっちゃリアルでドキッとしたわ。「謝って済むならこんなに言うてへんねん」って台詞、距離感ある関係に一線引く感じが刺さった。その後に明沙と笑い合ってるギャップも良くて、キャラの内面が一気に見えた気がする。コウちゃんの「羨ましっ」にも共感。次、席替えどうなるんだろう。続き楽しみにしてる🔥