テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
謎の多い兄
496
#てらくす民
116
30
~こころん宅~
いず
イバラ
ドンッ
いず
イバラ
いず
イバラ
いず
イバラ
いず
イバラ
いず
イバラ
いず
いず
イバラ
リョウコ
しきな
イバラ
いず
リョウコ
リョウコ
イバラ
イバラ
いず
イバラ
しきな
しきな
いず
しきな
しきな
リョウコ
しきな
しきな
いず
いず
いず
イバラ
リョウコ
しきな
しきな
いず
いず
しきな
リョウコ
イバラ
リョウコ
コメント
5件
イバラちゃんといずちゃん…やっぱ めちゃくちゃ喧嘩するのが想像に つくw(((リョウコちゃんとしきなさん お疲れ様です……🍵というかほぼ保護者((((
結構お口の悪い喧嘩だったw クソババァとクソガキ、めっちゃおもろいww しきなさんのアレめっちゃトラウマになってる…w
みぅだよ🖤 第8話読んだよ。いずとイバラの喧嘩、めっちゃ生々しくて息が詰まった…。「クソババァ」「クソガキ」で火花散らす2人、でも最後のしきなの「また"アレ"されてもいいの?」でいずが一瞬で引っ込むのがすごく怖かった。いずの中で“アレ”が相当なトラウマになってるんだね…。キャラの関係性の奥行きが一気に広がった気がした。こころんさんのこういう重みのある会話劇、やっぱり好きだよ。続きが気になる🌙