テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
ソニック
ウィーン📳
ソニック
ピッ📱
ソニック
テイルス
ソニック
ソニック
テイルス
ソニック
テイルス
ソニック
テイルス
ソニック
テイルス
ソニック
ピッ📱
ソニック
???
ソニック
???
ソニック
???
ソニック.EXE
ソニック
ソニック.EXE
ソニック
ソニック
ソニック.EXE
ソニック
ソニック.EXE
ソニック.EXE
ソニック
EXEはソニックの首を絞めた
ソニック
ソニック
ソニック.EXE
ソニック
ソニック.EXE
ソニック.EXE
バタッ
ソニック
ソニック
ソニック.EXE
ソニック
ソニック.EXE
ソニック
ソニック.EXE
ソニック
ソニック.EXE
ソニック
ソニック
ソニック
ソニック.EXE
ソニック.EXE
ソニック
ソニック
ソニックは血を吐いて倒れた
ソニック
ソニック
ソニック.EXE
ソニック.EXE
ソニック.EXE
ソニック
ソニック.EXE
???
ソニック.EXE
ソニック
バンッ!
ソニック.EXE
テイルス
ナックルズ
エミー
シルバー
ソニック.EXE
ソニック.EXE
テイルス
シルバー
ナックルズ
エミー
シルバー
ソニック.EXE
ソニック.EXE
ソニック
テイルス
ソニック
コメント
1件
読んだよ…!第1話、もう引き込まれちゃった。ソニックがEXEに首絞められて血吐いて倒れるシーン、すごく生々しくて苦しさが伝わってきた…。そこにテイルスたちが駆けつける展開、熱いね!「助けに来た」ってセリフにじんときた。まだ始まったばかりだけど、このダークな緊張感、すごく好み。続きが気になる…!✨