テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ほしよら
63
琴音
茜
ゆうね
琴音
琴音
ゆうね
茜
琴音
これで、ほんとに ”いいのかな”
ゆうね
茜
琴音
ゆうね
カラオケ部屋!! (ゆうね&あかね)
琴音
カラオケ部屋、、、?!
コメント
1件
あらためて読んだけど、三人の「どーでもよくなってきた」って開き直りが逆に強くて笑ったわw 茜のテンションとゆうねのノリの良さに琴音が置いてかれてる感じ、めっちゃ好き。最後のカラオケ部屋は予想外すぎて「え、そんなんあるの?!ここ」って声出た。次どうなるか気になる🔥