テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
薇天の小説部屋
358
36
197
コメント
14件
みささんありがとうございます!
みささんありがとうございます!
濃い緑がいいと思います!((個人的に…
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
リタ
◤◢◤◢注意◤◢◤◢ 汚い 真似しないでね 雑絵 適当かましてる
うにぐりくん
みみかゆしちゃん
ネーミングセンス ありありのありだよね(?)
これからは ここなんさんの ばいリタ と こんリタ…だっけ…w それを言ってくね! ばいリタ!