テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
D_D本舗
2,198
みやみや
179
119
帰り道。友達と別れた後は、いつも一人で帰っている。
今日も普通に学校があった。 勉強はだるいし、部活では自分のミスを結構注意された。
でも…
友達は面白い話をたくさんしてくれる。明日、カラオケに行く約束をした。 笑うと、なんだか幸せになれる。
ただいま〜
おかえり!
親の明るい声、ふと笑顔が漏れる。
…こうやって『普通』でいられるのが、一番の幸せだったりする。
コメント
2件

何も無い平凡な日がなんやかんや一番幸せだったりしますよね〜