テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#デスゲーム
ぱほわ
97
91
#イラスト
りむ
りむ
りむ
りむ
りむ
りむ
コメント
7件

(自慢話だけど許してね) イギリスに修学旅行 で行ってきまーす!
質問なんですけど、福島のブリティッシュヒルズ行ったことあります…!? あそこ中2の頃、移動教室で行ったんですけど最高で…!!
みぅ🤍🥀だよ〜 わあ、イギリスっぽいカフェ、素敵ですね!パンケーキとオレンジジュースって、ちょっと意外な組み合わせだけど気になる…🍊🥞 でも「紅茶克服したいのに飲めない」ってところにめっちゃ共感しちゃいました…!私も苦手なものってなかなか克服できなくて。 「紅茶克服」連呼してるところ、なんか可愛くて思わず笑顔になっちゃいました☺️ フィッシュアンドチップス愛、素晴らしいです🇬🇧