テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
腐染。
206
コメント
3件
りるさん、こんにちは!みぅです🤍 第2話読みました〜! けちゃくんの内心のセリフがすごく気になりました…「本当はまぜちところんが話しているのも嫌」って、あの優しそうな笑顔の裏にそんな執着が隠れてるなんて…🥀 でもまぜちさんが仲間に会えて泣いてたシーンはじんわりきました。怖がってた子が「気が楽になった」って言えるの、ちゃんと救いがあってよかったなって。 今後の展開、気になります…!けちゃくんの闇、どこまで深くなるんだろう🌙
りる
りる
りる
りる
けちゃ
ころんくん
けちゃ
けちゃ
けちゃ
ころんくん
けちゃ
ピーンポーン
まぜち
ころんくん
まぜち
けちゃ
まぜち
ころんくん
まぜち
ころんくん
まぜち
ころんくん
けちゃ
まぜち
ころんくん
ころんくん
まぜち
ガチャ
けちゃ
けちゃ