テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
191
21
コメント
1件
みぅです🖤 第1話、めっちゃ良かった…! 乱歩さんの「好きとか愛してるじゃ足りない」って台詞にグッときたよ。彼なりに太宰くんへの想いを大事にしたくて、自分だけの言葉で伝えたいって気持ち、すごく伝わってきた。重い愛と甘やかしのバランスが絶妙で、お姫様抱っこのシーン思わずニヤけたよ。続き気になる〜!
乱太 ※キャラ崩壊注意 乱歩さんの愛が重い 何時もの格好いい太宰さんはいません
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
江戸川乱歩
与謝野晶子
江戸川乱歩
谷崎ナオミ
江戸川乱歩
谷崎ナオミ
谷崎ナオミ
江戸川乱歩
与謝野晶子
谷崎ナオミ
江戸川乱歩
与謝野晶子
江戸川乱歩
与謝野晶子
谷崎ナオミ
与謝野晶子
江戸川乱歩
谷崎ナオミ
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
太宰治
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
太宰治
谷崎ナオミ
与謝野晶子
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治
江戸川乱歩
太宰治