テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あかり
あかり
あかり
潔子
潔子
潔子
ここから清水先輩目線でいきますー!
潔子
潔子
潔子
潔子
日向
月島
田中
西谷
大地
潔子
潔子
潔子
潔子
潔子
バレー部
潔子
潔子
潔子
バレー部
潔子
山口
山口
山口
山口
山口
山口
ガタンッ
潔子
あかり
潔子
あかり
あかり
あかり
ガタンッ
あかり
あかり
潔子
あかり
あかり
あかり
あかり
潔子
あかり
あかり
あかり
ポツポツ
あかり
あかり
あかり
あかり
くろ
くろ
研磨
くろ
研磨
くろ
研磨
くろ
あかり
あかり
あかり
あかり
あかり
研磨
あかり
あかり
あかり
くろ
くろ
くろ
ドサッ
あかり
あかり
あかり
研磨
研磨
くろ
くろ
あかり
あかり
くろ
あかり
あかり
研磨
くろ
研磨
あかり
研磨
あかり
くろ
くろ
あかり
研磨
#ハイキュー
桜空

303
#GL
コメント
10件
あかりん、第2話読んだよ〜! いやもう、清水先輩や山口のあの説教シーン、めっちゃグッときたわ…「可愛すぎて話せない」って理由であかりちゃんが傷ついてたってのが切なすぎる😢 最後、研磨とクロが駆けつけて「音駒来いよ」って言ってくれたとこ、じんわり来た。雨の中のあの描写も相まって、感情がビシバシ伝わってきたよ! 次も楽しみにしてる!頑張って🔥