テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
88
173
101
タクトをリクエストしてくれた人ごめんなさい!
探しても探してもなくて…
でもこのまま投稿しないのはと思ってこの作品を出します 今回も下手ですので大目に見てください
曲はすとぷりさんのベリベリらぶです ぷりっつさんと莉犬さんの恋愛?みたいのですから嫌な人は見ないのがおすすめです
ぷりっつ
ひゅうっとひゅうっと
赤い校舎に流れ込むハミング
おーいおーい
ぷりっつ
おーいおーい
振り向いてみた
ぷりっつ
振り向かなきゃ良かった
ぷりっつ
莉犬
まだまだ夕焼け小焼けに
馴染む後ろ姿
ぷりっつ
莉犬
ひとつの物語に囚われた
莉犬
影法師
ぷりっつ
ねぇ攫ってくれやしない?
ぷりっつ
寂しさの極み僕の心
莉犬
ぷりっつ
優しい顔止めやしない
ぷりっつ
寄せては引かれてゆくだけ
莉犬
ぷりっつ
ララララ
帰り道は続いている
ベリベリラブを奏でて
悲しくなってシャラリラ
エンビーエンビーな詩奏でて
ナンセンスな無情を笑って
莉犬
ベリベリラブを奏でて
莉犬
最終下校線まで
莉犬
遠く遠く永遠を重ねて
僕はただ
続いている
ごめんなさい! この先が思いつかなくてここで終わりにさせていただきます。
次は全部かける曲を探してきます!
楽しみに待ってくれたら嬉しいです!
コメント
1件
asariさん、こんにちは!第2話、読みましたよ〜。短い中にも、ぷりっつさんの「心を攫ってほしい」けど莉犬くんは気づかない…っていう切なさがぎゅっと詰まってて、夕焼けの情景と相まってすごく印象的でした。「振り向かなきゃ良かった」の一文からもう、彼の諦めと寂しさが伝わってきて。続き、絶対待ってますね!次の曲も楽しみにしてます🌷