テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
492
テテ🐻
543
33
コメント
1件
わあ、読み終わりました……!LAがALのことを「すいとーけん」って言ったシーン、ドキドキしましたね。その後SOさんが誤解して大騒動になってしまう展開、切なくて胸がぎゅっとなりました。でもLAが迷わず「俺も出るわ」「俺と出ていこ」って言ってくれるのがすごく温かくて、2人の絆の強さを感じます。ALの自己否定の台詞にも心が痛みましたが、LAの「大好き」で救われた気持ちになりました。続きがすごく気になります!
LA
LA
LA
AL
LA
AL
LA
AL
LA
AL
LA
AL
LA
AL
LA
AL
AL
LA
AL逃
LA
AL
AL
AL
AL
AL
AL
AL
AL
SO
AL
SO
SO
SO
AL
SO
SO
SO
AL
SO
SO
SO
AL
SO
AL
AL
AL
AL
LA
AL
LA
AL
LA
AL
LA
LA
LA
LA
AL
LA
AL
LA
LA
AL
LA
AL
AL
AL
AL
LA
LA
LA
LA
AL
LA
LA
AL