テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
529
月 姫 .
2,196
#オリキャラ
マリン.
76,203
44
人は───
稲荷○○
お母さん
お母さん
そう言いながら母親は両頬に手を添えた
稲荷○○
お母さん
お母さん
私が生まれた時には
お父さん
お父さん
個性の強さでしか人を見なくなっていた
──それは私の両親も例外じゃなかった。
モブ
モブ
何も知らない子供の何気ない言葉
稲荷○○
く、空羽翼を生やして!)
そう願うと、答えるように背中から翼が現れた
稲荷○○
この後何を言われるか、わかってない
ただ、信じてもらえると希望をもった目
モブ
モブ
モブ
ただ親が無個性ってだけだった
それだけで私は“バケモノ”になった
人は
生まれながらに平等じゃない
これが齢4歳にして知った
社会の現実
「親が無個性なのに」
その言葉が私の脳内にこびりつく
個性を持っていても、無個性は生まれる
無個性から、個性もちが生まれても
なんも不思議じゃない
最初だって無個性から生まれた
ただ確率が低いだけ、、
でも、考えれば考えるほど否定されている気がして。
無理やり祖先の誰かが隠していた
そう考えるようにした
コメント
2件
うーまいがー(おーまいがー)
うわぁ…4歳でこの世界の残酷さを知るの辛すぎる😭 「親が無個性なのに」って言葉がずっと重くのしかかる感じ、胸がギュッとなったよ…。 でも翼を信じて生やしたシーンの純粋さが切なくて、バケモノ呼ばわりされる展開に涙腺崩壊した…!続きが気になりすぎるよ😢