テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しお
162
300
しュが〜
14
しお
204
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
ぬすぃ
コメント
4件
私も実際、💊はやってたけど、辞めた方がいい…気持ち悪くなって、吐き気がでてくるから。🐿️🦟はやってない。私は「これで◯ねるなら…」って思ってやってたけどこんな事はしないでほしい。私は💊や🐿️🦟をやっている人の方が辛いって思った事はない。見つかったら終わりって思う人も居ると思うからやらない人だって居ると思う。いじめは良くないよね。私も実際いじめられてたから。辛い事があれば言って欲しいな。
テラーとか、他人の方が話しやすい事ってあるよね。🐿🦟とか💊をやってる人の方が辛いとかそんな事ないよね。自分が楽になれる逃げ道が少しでもあればそれで良いと思う。人間関係って難しいよね。私もずっと人間関係で悩んでたけど、いじめられるのは相当辛いと思う。私のこの文で余計に傷付いたらごめんね。無理しないでね。🥲🥲