テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
るき
ヌッシ
ヌッシ
ヌッシ
るき
コメント
1件
うーん……これは……正直ところどころ戸惑いながら読みました。プロローグ的な挨拶とキャラ紹介だけで終わってしまったので、まだ物語の世界観や展開には全然触れられてないですね。「転スラ」世界という割には設定説明もなく、いきなり「全部使える最強」の死神が出てきて、もう完成しちゃってる感じで——これからどう動いていくのかが気になるというより「この先どう埋めるんだろう?」という不思議な読後感です。続きがあるなら、るきさんが何をしたいのか、何に困るのか、そういう「物語の引力」が欲しいなと素直に思いました。
ユイ
66
39
#女主人公
成瀬りん
19,492
くろぬか
1,998