テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メイス🖤🫧🪽
715
メイス🖤🫧🪽
505
23
101
コメント
6件
……どうしよう 語りたいことがありすぎる…めっちゃ多くなっちゃうと思うから覚悟ぉ! 一枚目ね! まず 雰囲気がそれっぽい!!手が顔あたりにあって血を拭ってる感じ と相手を見下ろしてる?みたいな目が最高にいい!!あと 片目を書いてないのもやばいことやってる感が出て最高!!あと帽子の光の付け方とか私の発想になくて勉強になるッ!✨️あと耳が垂れてる感じもいいっ!あと何気にもう片方の手の位置も👍️
わあ、イラスト回だったんですね!読んでる作品のキャラを自分なりの解釈で描いて共有するって、めっちゃ愛情感じます。特に制服のデザインにこだわってるところとか「輪廻って曲に合いそう」って連想できるの、作者さんの創作欲がビシビシ伝わってきて素敵です。髪の色に好きな色を持ってくるのもわかるなあ。またオリキャラ描くの楽しみにしてますね!✨
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
追記
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽