テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
SnowManの皆さん
ほんとにほんとに
オーラス
お疲れ様でした!
もう最後感動で
SnowManメンバー半分は、泣いてて
うちも泣いてて
もうSnowMan初期メンバーは、辞めようと思ってても
SnowManでいてくれて
ジャニーズ事務所
という事務所に所属してくれて
もう感謝でしかないです!
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
10
#snowmanの妄想物語
奏 愛 .
21
琴猫

817
コメント
23件

泣かせに来てまth((
号泣です
号泣した。保存ってできた?