テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,215
19,984
かいり@りぃととペア画中
815
赤
紫
紫
紫
紫
赤
赤
紫
紫
紫
紫
赤
紫
赤
赤
紫
紫
紫
赤
赤
紫
赤
赤
紫
紫
赤
赤
紫
赤
紫
あったかい
りーぬくんあったかい
紫
紫
赤
赤
紫
赤
紫
赤
紫
赤
赤
紫
赤
赤
赤
紫
赤
紫
紫
赤
赤
紫
紫
赤
赤
紫
赤
赤
紫
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
コメント
6件

最高すぎます言葉に表せない幸福
ああ、このお話、すごく沁みました……。りぬくんがななにぃの暴れてしまう理由を否定せずに「双極性障害と解離性障害ってやつ」って教えてあげてるところが、もう、優しさの塊みたいで。ぎゅーってして「あったかい」って返ってくるやりとり、読んでて胸がじんわり温かくなりました。ななにぃが「さみしいの」って素直に言えたのも、りぬくんがしっかり受け止めてくれたからですよね。最後のゆなさんの「最高だぜぇ」にも全力で同意したくなりました。作者さんの登場人物へのまなざしの優しさが好きです🌷