テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
菜姫
101
7,133
31
こんにちは美桜です
私は限界です
今溜めてる思いをこのストーリーでぶつけます
最近アンチが多いです
死にたいと辛い思いをしている人にアンチする人がいます
例えば
死にたいなら早く死ねばいい
このストーリー面白くない
消えろカス
お前馬鹿じゃん
など
暴言が多いです
アンチが始まると、必ずコメント欄は荒れます
嫌ですよね?
そもそもコメント欄を作ったのは
テラー民との交流、ストーリーの良さなどを教えあい
楽しくコメントする欄です
でも最近のコメント欄は違います
私は、前はコメント欄ができてからアンチが増えたと感じています
アンチが増えるんだったらコメント欄はなくせばいいんじゃないかとも思いました
でも、そしたらテラーが楽しくなくなってしまうと思います
でも、そしたらまたアンチが増えたりする
どうしたらアンチがなくなるのか分かりません
でも、アンチした人にまた言いすぎてしまうと
今度は注意した人がアンチしているという事になります
私も言いすぎて注意されました
アンチした人の名前を馬鹿にしたこともあります
確かに、アンチするのは悪いことです
でも、言い過ぎることもよくありません
なので、アンチした人には無視していればいいんです
アンチなんてどーでもいい
アンチなんかに付き合ってる暇はないと思って下さい
それでもできない人は
馬鹿など、そういう暴言じゃなく
辞めて下さいなど、暴言じゃないことを言って下さい
アンチしてる人
アンチはいけないことです
自分がされて嫌なことはしないでください
私は最近のテラーは嫌です
私は、楽しくテラーをやりたいんです
なのでお願いします
平和なテラーになることを祈ります
それでは
以上
コメント
127件
病み投稿してる方が悪いのでは?テラーは病み投稿禁止ですよ?