テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
喧嘩してた子と1人仲直りできたのに、まだ心臓が苦しい、
心臓の奥が冷たくて重い感じがして、
よくわかんない、
TELLERの人だって、
嫌なことを言っちゃって
孤独になるのが怖い、
独りが怖い、孤独が怖い、
皆離れていって、
独りになる、
もう、いいや、
全部、どうでもいい、
#やみとーこー
#瑞と晃、宇宙に魔力。
コメント
21件
初コメ失礼 ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ 辛かったですね… ホテルがいます
ぽんぽんヽ(・ω・`)
ナデナデ(。・ω・)ノ゙