テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
137
1,955
#その他
@澄華_☁️🫧
103
#リオラ軍団
ちも
870
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
読みました!おお、1周年おめでとうございます🎉 遅れたってご自身で書いてるけど、そんなの全然気にしなくていいと思いますよ〜!記念イラスト、全員集合だったんですね!ナガレくんの衣装むずかしそう…トレス素材でも愛情が伝わってきます。 それより何より、「キルハくん可哀想すぎて最後コウちゃんが慰めてたとこで泣いた」ってところにめちゃくちゃ反応しちゃいました。リオラ達が「帰ってきたらめっちゃ褒めてあげよう」って言うの、好きすぎます。そういうキャラの優しさが滲むシーン、胸にきますよね。私もその動画、見たくなりました!