テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今回は後半組です
水星
音葉
理音
今日は前回と同じで得意なこと、年齢今まで隠してた秘密
水星
音葉
理音
音葉と理音に質問です最大で熊は何体殺れましたか
音葉
理音
水星
水星
コメント
1件
おお、後半組の自己紹介回か!水星くんが10歳であの落ち着きっぷりはすごいな。黒板アート得意って意外で可愛いわ。音葉と理音の熊狩姉妹、13歳で熊20体とかどんだけ豪快やねん…!理音が「弟子」って言ってるのもほっこりする。3人の個性が一気にわかって楽しかった🔥
156
ほしたまごだぜ☆
33,300
11