テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、イラスト回だったんですね!みけねこさんの絵に対する愛情が溢れてて、読んでてすごくほっこりしました☺️ 特に「えすふぃん」の響きが好きというお話、キャラクターへの深い愛着が伝わってきて素敵だなって。絵柄変わったとのこと、次回の小説本編でもその変化が感じられるのかな?楽しみにしてます! 連載のおまけ的にこうやって近況や創作の話を挟んでくれるの、読者としては嬉しいですね✨
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
落書き(雑多) 下手絵
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
みけねこ
40
3,829
わかめごはん
1,077
36